fc2ブログ

023.後期有期誓願期に入ります

第3有期誓願期が5月31日に満了しました。

本来なら、その翌日、2017年6月1日にブログで新記事を書こうと予定していました。

ところが・・・
この4日(日)に至るまで、すっかり忘れてしまっていました。
今日、ペンテコステの聖日礼拝に出席して、ハッと思い出しました。

神さまに感謝です。

主イエスキリストの父なる神様。
こんな私に聖霊を送ってください!!

聖霊なる神様。私の心にお住み下さい。
我が罪を洗いて、雪よりも白くしてください!!

第3有期誓願期 満了を迎えました。

1年間ずつ、今後1年間の期限満了日までの誓願を立てる有期誓願期の前期が終わりました。

2017年6月1日から始まったこれからの後期では今後3年先に満了日を迎える、後期有期誓願期に入ります。

1年前の記事で
「この1年前にスタートして、1年かけて信じていた人からいま手ひどく裏切られています。
が、その人は資産運用のプロでした。 」

と書きました。

それから昨年中に民事裁判を提起し、今年の冬に和解が成立しました。
もちろん預けた全額の返済と、他の経費などを分割して支払う内容です。

少額の返済が1回終了後、2回目の返済でもう支払いが滞りました。
翌月にその分は返済されましたが、その次の分はまた支払いが滞りました。

その相手の人はD氏と言いますが、怒りに我を支配されることなく、失意に我を任せることなく、たゆまず支払いを督促していきたいと思っています。
お金と愛。古からの古くて新しい人生のテーマです。

マモンと神と、2つに同時に仕えることはできません。

マモンに仕えず、主に喜んでいただけるお金との接し方をしたいと願います。
そして、主イエスだけにより頼む人生に、主が自分の羊として定めておられる御民を主の御許に連れていきたいと願います。

すべては神様の計らいの中にあります。

私は自分の欲に死んで、主イエスとともに罪の私は十字架につけられ、主が私に代わって私が受けるべき罪の罰を受けてくださいました。

もはやこうして生きている私は、私のものではありません。
主のものです。

天に神様の栄光があるように、わたくしを用い、互いに相愛する御民の群れとして地上に神の御国を現してください。
アーメン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな人に告白した事は?」です近ごろ草食系男子というものが流行っていますが、みなさんは好きな人に告白した経験はありますか梅宮は好きな人ができたなら、自分から告白します結果は気にせず自分の気持ちは相手に伝える事が大切だと思うのでみなさんは好きな人に告白した経験はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人に告白した経験は?」


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちしお

Author:みちしお
みちしお と申します。

五〇歳代男性。家族有り。クリスチャンです。

自営業で本業を20年以上続けていますが、ずっと温めてきた夢が近年「High initial gift Giver Style」と命名したビジョンの形になるに至りました。

私はこの歳で初めてブログデビューです。

末永くよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒッグス倶楽部のお客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR